綿製の壇蜜バスタオル(約60×120cm)。壇蜜に抱きしめられている気分に!?/[c]2013「甘い鞭」製作委員会

写真拡大

人気作家・大石圭の原作小説を、幾多の問題作を発表してきた鬼才・石井隆監督が壇蜜を主演に迎えて映画化した『甘い鞭』(9月21日公開)。本作の公開を記念して、劇場およびWEBショップで劇中の壇蜜の姿が堪能できる各種グッズの販売が決定した。

【写真を見る】縄で縛られた壇蜜の陵辱シーンはこちら/[c]2013「甘い鞭」製作委員会

今回用意されたグッズには、映画本編から選りすぐりのカットを使用。昼は不妊治療専門の女医、夜はSMクラブのM嬢という2つの顔を持つ女性を演じた壇蜜の、淫らな姿と恍惚とした表情がはっきりとプリントされている。特に注目してほしいのは、ほぼ等身大という“壇蜜バスタオル”。お風呂上りに半裸の壇蜜に優しく包んでくれる…というありそうでなかった一品だ。

バスタオルのほか、壇蜜が飛び出して見える3Dポスターや緊縛姿の壇蜜をプリントしたTシャツ、切り離せばポストカードとしても使用できるセクシーな卓上カレンダー、そしてクリアファイルまで、ファンの期待を裏切らない品揃えが実現している。

各商品は全国の『甘い鞭』上映劇場にて、9月21日(土)の公開日から上映期間中に販売。また、WEBショップからも手に入れることができる。数量限定で完売次第終了となるので、急いでチェックしてほしい!【Movie Walker】