ネット上で、ポイントをゲットできるサービスというのは多く存在します。
ただ、今回ご紹介する「ポイントインカム」というサービスは、ポイントの取得・換金方法があまりにも多彩であることが話題になっています!

▼ポイントインカム
http://goo.gl/0wcALk


■多彩なポイント取得方法!「論より証拠」という訳で、いくつか実際にポイントの取得方法を見ていきましょう〜!

まずは、定番のショッピングから。

ネットショッピングと言えば「楽天」が有名ですが、他にも東急ハンズやGUなど話題のお店がたくさん参加しています。なので、普通に買い物するよりも、ポイントインカム経由で買い物した方が断然お得です。

例えば、低価格なカジュアル衣料品ブランドのGUでショッピングするなら、ポイントインカムからGU専用ボタンをクリックします。


すると、GUのオリジナルサイトに飛ぶので、あとは通常通り買い物を楽しむのみ!

簡単ですよね?

ポイントは自動的に付与される仕組みなので、細かいことは気にしなくても良いのが嬉しいところ!


さらに、このポイントインカムは、iPhoneなどのスマホブラウザからでも利用できます!
スマホでよく利用するのが「アプリ」だと思いますが、このアプリの利用にもポイントが付きますよ。

例えば、人気ランキング上位にある「Yahoo!ニュース」アプリの場合、タップするとAppstoreに切り替わるので、いつも通りアプリをインストールします。


そして、アプリを起動していつも通りの使い方をすればOKです。
すると、自動的に400ポイントがしっかりと付与されているのが分かりますよね。

ポイントインカムから、人気のアプリが検索出来る上に、無料のアプリでもポイントがゲット出来るのは嬉しい♪


facebookを利用している人であれば、もっと簡単にお得なポイントがゲットできます。
それは、自分のお気に入りのfacebookページに「いいね!」するだけ!というもの。

例えば、ポイントインカムの専用ページから、気になったページをクリックします。


そして、ページの内容を確認して「良いなぁ〜」と感じたら、「いいね!」ボタンをクリックしましょう。これだけで、ポイントがゲットできます。

他にも、アンケートに回答したり、ゲームを楽しんだり、地域ランキングで上位を狙ったりすることで、さらにポイントを稼げる仕組みが用意されているのが面白過ぎます!


■多彩なポイント換金方法!ある程度ポイントが貯まったら、一番楽しい換金タイムになります♪(10ポイント=1円)

ネット銀行はもちろんですが、日本全国の各銀行にほとんど対応しているので、自分の口座にポイントを現金として振り込むことが可能です。


また、現金ではなく、例えば「Tポイント」や「Amazonギフトカード」「iTunesカード」「Vプリカ」などにも換金できます。
意外にも、JALマイレージにも換金できるので、旅行好きの方は要チェックですね!

「ポイントサイトはいろいろ面倒で…」
と思われている人も、普段やっているショッピングと同じことを、ただポイントインカムを経由するだけで簡単にポイントゲットが出来ちゃうので、ぜひお試しあれ〜♪

▼ポイントインカム
http://goo.gl/0wcALk