写真提供:マイナビニュース

写真拡大

アースガーデンは10月26日〜27日、東京都・代々木公園にて、earth garden "秋" 「第9回代々木クラフトフェア」を開催する。

○秋恒例、日本最大級のクラフトマーケットを開催

同イベントは、「クラフト」をメインテーマに、例年200以上の出店と、約8万人の来場者が訪れる秋恒例のフリーイベント。野外のクラフトマーケットとしては、出店および来場者に関して日本最大級という。

オーガニック&エコロジカルなライフスタイルがより身近なものになるように、また自然と人との共生の意識がより毎日の暮らしに根付くように、というコンセプトのもと、会場にはレベルの高いクラフト作家たちの多彩な出店が並ぶ。

また、昼にはクラフト作家の手仕事を体験できるワークショップを開催、夜は場内にキャンドルストリートが出現する。4つのステージではロック、アコースティック、ワールドミュージックなどのライブを実施する。

開催日時は、10月26日 10時〜19時、27日 10時〜17時。マーケットは両日17時まで。雨天決行。場所は、東京都渋谷区・代々木公園イベント広場およびケヤキ並木。料金は無料。その他、詳細は同イベントWebサイトを参照のこと。

(エボル)