地図嫌いの特徴地図をもらっても、いまいち自信のないあなた。建物の方向と、地図を合わせないとわからなくて、地図を傾けたり回したりして考え込んでいるあなた。

なぜか回した方向が間違っていたりするあなた。なんとか歩き出しても、角を曲がったりしたらまた考えなおさなくてはいけないあなた。

そんな、地図が苦手なあなたにおすすめなのが、周辺便利ナビ。10分の道のりを「迷うかもしれないから……」と20分として考える、そんなムダからは、もうおさらば。
これからは平気周辺便利ナビのスゴイところは、なんと、持って歩けば地図が1人で回ってくれること!もう、角を曲がるたびに「どっちだ?」なんて考える必要なんて、ないのです!

今いる場所を説明するのも、自信がない?それなら、メールで地図を送っちゃいましょう!ボタンを押すだけだから簡単。プレビュー画面が出るから安心です。

画面の右側にはGoogle検索ボックス。簡単に調べ物ができます。周辺情報もバッチリ!

地図はGoogle MapとApple Mapの2種類。お好きな方をどうぞ。

もちろん、地図が得意なあなたなら、地図の回転を止めて普通に使うこともできますよ。




TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)