朝日新聞Twitter 五輪落選と誤報

ざっくり言うと

  • 朝日新聞の公式Twitterが、「東京、落選しました」と誤った報道をしていた
  • 9日に判明したもので、現地の発表会場のスクリーン表示を勘違いしたという
  • 数分後に誤りに気付き、訂正した上で書き込みを削除した

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング