こんなこと、経験ない?広い公園や神社などに行って、行きと違う出口から出てしまったとき。どうしてますか?

結局、延々ときた道を戻って駅まで行って、あとから「近くに地下鉄あったのか……」なんて経験、ありませんか?

歩き疲れたときには、近くの駅がわかるととても便利です。今日から、「駅情報マップ」使ってみませんか?

電車のミカタ駅情報マップには北海道から沖縄まで全国10910の駅が収録されています。これからは日本中どこでも安心です!

このアプリのスゴイところは、「今いるところから、近くの駅までの距離と路線がすぐにわかる」ところ。

「目についた近くの駅から乗ったら乗り換えばっかりだった!」とか、「ちょっと歩いてこっちから乗れば一本で目的地だったのに!」とか、そんな経験をしたことがある人には、かなり便利な機能です。

駅についての関連情報もすぐに検索できるから、知らなかった発見もあるかも。

電車移動が多い人、今すぐ使わないと損かもよ?

駅情報マップ ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/yi-qing-baomappu/id638727326



TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)