提供:週刊実話

写真拡大

 『AKB48』を卒業し恋愛解禁状態になった板野友美(22)が、早くも本命『EXILE』のTAKAHIRO(28)に再接近を開始しているという。

 8月27日、板野は東京・秋葉原のAKB劇場で行われた自身の卒業公演で“大事故”を起こしていた。ワキ毛露出疑惑だ。
 「公演はTBS『火曜曲!』で生中継されたのですが、板野が右腕を上げた瞬間、多数生えたワキ毛のようなものが映ってしまったのです」(アイドルライター)

 不思議なのは、板野ほど身だしなみに気を使っているオシャレ番長が、なぜ処理を怠ったのかという点だ。
 「TAKAHIROへの性的アピールとの見方が強い。彼は毛深い剛毛女性が好きなようですからね」(音楽ライター)

 板野は昨年3月、一部でTAKAHIROとの熱愛が報じられた。同じマンションの別部屋に住んでいるとまで書かれたが、両サイドは熱愛を認めず、真相はヤブの中だった。
 「熱愛報道後からこれまで、AKB内の恋愛禁止原則を守ったため、交流を『一時中断』していたのが真相とみられます。板野は卒業公演直後から、同じマンション内で絶対他人にバレないように、再密会を始めている可能性が高い。板野は熱愛報道直後から、TAKAHIROと交際するためAKB卒業を申し入れており、禁欲生活も我慢の限界のはず」(芸能ライター)

 だが、TAKAHIROにはもう一人、気になる美女がいた。フジテレビの加藤綾子アナ(28)だ。
 「TAKAHIROは加藤アナが大好きで一昨年ごろから再三プレゼントを渡すなどアタックしたが、加藤アナには銀行員の彼氏がいたため、スルーされていました。しかし、加藤アナは銀行員と今年初めごろまでに破局。最近では『TAKAHIROさんかっこいい』と話し、その気になっているようです。『EXILE』内でも、加藤アナとの恋愛成就を周囲が結束して盛り上げているようです」(フジ関係者)

 加藤とTAKAHIROが交際した場合、元々の本命彼女だった板野も黙っていないはず。
 「その場合、超豪華な三角関係に突入することになる。板野は加藤アナにとられまいと、できちゃった婚すら狙うかもしれません。ついでに板野のワキ毛がさらに伸びるかもしれませんよ(笑)」(同)

 ともちんVSカトパン。