なんか、気になっちゃうの電車内でiPhoneを使っている時、周りの人の視線が気になること、ありませんか?両隣に座っている人の視線を避けたと思っても、今度は立っている人が気になったり。

見ている画面によっても、ちょっと隠したかったり、別に気にしなかったり、なんていう度合いもあります。

それなら、アプリで対策しちゃいましょう!「のぞき見防止フィルター」。名前の通りのすぐれもの。これからは、周りの視線、気にしない!

限りはあるけど、便利ですとはいっても、全てに万能なわけではありません。対策できるのは、アプリで起動できる簡易ウェブブラウザと、テキストエディタのみ。

でも、たいていの「見られたくない」はブラウザとテキスト作成時だと思いませんか?それなら、必要十分なアプリです。

フィルターの度合いを自分で調節できるから、いろいろ試してみてくださいね。

無料で試して納得できたら、自分の好きな写真をフィルターにできる機能がアプリ内購入できるから、こちらもご検討ください!

のぞき見防止フィルター ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/nozoki-jian-fang-zhifiruta/id644853683



TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)