カップル専用アプリおひとりさまの方、ごめんなさい。世の中には「彼氏と使うアプリ」なるものがあるらしいですよ。

ツーショット写真を撮るときにイチャイチャできる「イチャプリ」ですって!

「一緒に写真撮ろう〜(てへへ)」と言い出せない可愛い彼女でも大丈夫。ゲーム感覚で二人の写真が撮れるアプリです。もちろん、女友達と一緒でも良いんですからね!


イチャプリの特徴女子大生や女子高生に「彼とどんなツーショットを撮りたい?」をリサーチし、二人の仲がグッと近づくような”お題”を用意しています。例えば、「彼女の手の甲に王子様キッス」など!


カーッ!考えただけで恥ずかしい!でも、ラブラブの二人はノリノリで写真撮っちゃうんでしょう、きっと…。

二人のヒミツだよ「きゃー!恥ずかしいね!」なんて言いながら撮った写真は、共有や保存ができます。

ヒミツのアルバム、なるものがありますので、iPhoneのカメラロールには入れずに保存できます。


LINEでも共有できます。間違ってグループトークに共有しちゃうと、嫉妬のコメントが付きまくるので要注意!

コンテスト開催! 9月末までリリース記念のコンテストが開催されています。名付けて『最強の変顔カップルコンテスト』!

変顔には自信あるの!という方、この際彼氏がいなくても良いんです。仲良し二人組で変顔であることが条件ですから!

変顔を撮るだけで1万円が当たるチャンスです!9/30(月)23:59までですからお急ぎ下さい!

イチャプリ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id668501287



TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)