イラストがおもしろ可愛い!何度も挑戦したくなるゲームに共通しているのは、ゲームの操作性やストーリーだけでなく、イラストが見てて飽きないものではないでしょうか!

新たに配信された「揺揺〜ちいさなおじさんと猫〜」もクセになるイラストでハマりそうです!テレビアニメとして放送されている「ちいさなおじさん」を題材にしたゲームですが、アニメを見たことがない人でも楽しめます。


避けゲー!遊び方のポイントは「避ける」こと!主人公であるちいさなおじさんがねこじゃらしに乗っています。

これを画面の左右か下にフリックして、攻撃してくる猫「ムサ」も攻撃を避けます。


避けながらコンボを決めて、ゲームの制限時間50秒の中で点数を競います。コンボを決めるために、色んな効果があるアイテムを使うことでポイントアップ!

鉛筆書きのイラストが良いね!テレビアニメ「ちいさなおじさん」は、千葉テレビで放送されています。

原作本は鉛筆で書かれていて、アニメも原稿をコマ送りしています。ほんわかしているような、シュールなような…。


スマホをポチポチ扱って、時間を潰したいときに最適です!気負うこと無くゆるりと楽しんで下さいね〜!

■揺揺ちいさなおじさんと猫※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/yurayura-littleojisan-cat/id604761074