疲れた時には甘いものが一番! フルーツはいかがですか?暑さも落ち着いて、少しずつですが秋らしい季節になってまいりました。秋といえば芸術の秋、スポーツの秋……いろいろありますが「味覚の秋」を一番楽しみにしているという方は多いのでは? ブドウ・リンゴなどフルーツが美味しい季節でもあります。今回は「味覚の秋」にふさわしい、フルーツをテーマにしたアプリをご紹介します。


真っ赤なリンゴのイラストが目を引くアイコンの「フルーツゲット!!」は、大木から落ちてくるフルーツを拾いまくり得点を競うアクションゲーム。iPhoneのゲームといえば、シンプルなルールでサクっと遊べるものが多いのが魅力ですが、この「フルーツゲット!!」も、画面をタップするだけの超カンタンルールで、電車の待ち時間などに気軽に遊べます。


得られる点数は拾うフルーツの種類によって変わるので、なるべくたくさんの種類のフルーツを拾うのが点数アップのコツ(拾ったフルーツは果物図鑑に記録されます)。画面上に現れる「的」をタップすると高得点ゲットのチャンス! 大量のフルーツがゆっくりと落ちてきます。ただし「クモ」にはご用心。コイツをタップするとせっかく稼いだ得点が減点になってしまいます。


ランキング機能搭載で世界中のプレイヤーとスコアを競うこともできる「フルーツゲット!!」。無料なのでお昼休みや仕事帰りのちょっとした時間にカラフルなフルーツで「頭の糖分補給」はいかがですか?

フルーツゲット!! ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/furutsugetto!!/id603815589



TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)