提供:週刊実話

写真拡大

 エッチ度なら『AKB48』の中でもナンバー1“こじはる”こと小嶋陽菜(25)が、マタも魅せてくれた。現在放映中の下着CMが“朝勃ち”ものなのだ。

 いま小嶋の進退が注目されている。古参メンバーが続々と卒業している中、彼女も例外ではない。
 「在籍年数や年齢的なものからいっても、卒業Xデーは近い。しかも、彼女は後輩から逆イジメに遭っているといいます。人気を支えてきた主力メンバーなのに、“こじばば”とか言われたらヤル気も失せると思います」(アイドルライター)

 今年の選抜総選挙では9位と年々順位も下降。最近の一部夕刊紙にも報じられたが、年齢が年齢なだけにグループ内でも浮きまくっているという。
 「アイドルとしては下落モードですが、グラビア系としては、実は人気上昇中なんです。ネットでは“セクシーこじはる”として高い評価を得ているし、このままアイドルに固執するより、トットと卒業したほうがいい。なにしろ20代、30代のサラリーマンにダントツで支持されているのですから」(グラビア編集者)

 彼女は8月21日より下着メーカーのCMに出ているが、これがなかなかエッチだと評判。
 「CMはブラジャーの宣伝のはずなのに、どういうわけか、ブラと同色のパンティーを穿いて登場。ムッチリとした美乳ぶりも見せながら、パンティーの股間盛りもバッチリ拝ませてくれる。なんだか妙にエロくてCMでもヌケそうな感じ。卒業した篠田麻里子によると、普段の小嶋はノーブラ派できれいな乳首だそうです」(テレビ雑誌編集者)

 小嶋はT164センチ、B85・W60・H86のナイスバディ。大人の色香ムンムンだ。
 「下着CMは、直接の購買層でない男性ウケを狙ったフシがある。動画再生も放送開始から2日間で24万回あったことが、彼女のツイッターに出ている。どう考えても男性の小嶋ファンでしょう」(前出・テレビ雑誌編集者)

 理由はどうあれ、彼女はアダルト路線に進むほうが向いているようだ。
 「第一、サラリーマンの出勤前の早朝にCMが流れたりするんですから、本当に朝から勃起モンですよ。ネットでは『ヤバ過ぎ』なんて声もあるし、ハンパなAKBメンバーを見るより体にいいですね(笑)」(ネットライター・大川真也氏)

 こじはるの卒業が待ち遠しい。