写真提供:マイナビニュース

写真拡大

渋谷パルコは11日〜23日、期間限定カフェ「でんぱ組.inc presents 白魔女学園カフェ」をオープンする。

○「白魔女学園」の世界観をテーマにした限定カフェ

同店は、でんぱ組.incが主演を務める映画「白魔女学園」の公開、世界同時配信を記念してオープンする、「白魔女学園」の世界観をテーマにした限定カフェ。

カフェでは、でんぱ組.incも所属するライブ&バー「秋葉原ディアステージ」のアイドルたちが白魔女学園制服を着て給仕する。またパネルや秘蔵映像、メンバーが撮影で実際に使用した衣裳や小道具を展示し、まるで学園に遊びに来たかのような雰囲気を楽しめるという。白が崇高な色とされている同映画にちなみ、フードメニューも「白」にこだわったものばかりとなる。

制服やチョーカーはじめ白魔女学園オフィシャルグッズや劇場前売り券も販売。さらに、主演を務めたでんぱ組.incのメンバーがカフェに来店する。なお、メンバーごとに来店の日時は異なる。

オープンは、9月11日〜23日 平日15時〜21時、土日祝11時〜21時。場所は、渋谷パルコ パート1・7F 特設会場(東京都渋谷区宇田川町15-1)。入場料は無料だが、カフェは要オーダー。物販のみの利用も可能となっている。その他、詳細はPARCO ART Webページにて確認できる。

(エボル)