写真

夏の暑さもだいぶ落ち着き、思い出に浸ってしまう今日この頃。なんかぼんやりとモノ思いふけってしまいがちですが、そんな気分は吹き飛ばしたいですよね!

そんな時はやはり血液型占いや星座占いと違い、自分の名前ならではのより細かい診断結果が知ることができる「姓名判断」で自分の新しい一面を知ってみるのがおススメ!

そこで、今回はそんな人気カテゴリの中でも大人気の姓名判断アプリ『高精度姓名判断 ネームサーモグラフィ』をご紹介します。エンタメランキング1位にもなったことがある、評判のアプリです。

このアプリの特徴は、今までになかった「名前のオーラからパワーを読み取る」鑑定ができるところ。名前にオーラ? と思った方も多いのでは? 実は名前そのものからはエネルギーが発されていて、その色(オーラ)を見ることによって、その人の本質や能力を明らかにすることができる特徴的な占いです。

ではさっそく無料メニュー「名前のオーラから見るあなたの人間パワー」を試してみましょう。オーラがわかっちゃうなんてワクワクしますね。

結果は、私の色は紫で、リーダーになることが多く、周りの人間を集めやすいとのこと。「あたっているかも!」と驚くほど的中していてビックリしたと同時に、「私ってこんな才能が隠れているんだぁ。」と今後の人生のアドバイスもすんなり受け入れられるくらい丁寧に書かれていました。。

ただ単純に分析されているだけじゃなくて、「○○したほうがいい」といったアドバイスがあると嬉しいですし、なんだかお得な気分です。

有料メニューなら、オーラ分析もネームサーモグラフィもできて大満足の内容です。“名前のオーラがわかる”鑑定なんて、普通の姓名判断にはないので新感覚でおもしろいですよ!

いかがでしたか?普通の占いに飽きた人もこれならきっと楽しめるハズ。気になった方は、無料メニューだけでも楽しめるので是非チェックしてみてください。

■ AppStoreでダウンロード
■ GooglePlayでダウンロード