育成ダイエットアプリグリコで有名な江崎グリコ発のダイエットアプリ、それがよくばりランニング。まさに女子向け、やせたい願望のある女の子必見のアプリです。

ダイエットするには、何はともあれ、まず運動。「よくばりランニング」は、運動で消費したカロリーを80キロカロリーごとに記録。ちゃんと、グリコの商品「カロリーコントロールアイス」で表示してくれるという、芸の細かさ。

ちなみにこれ、80kcalなのに、クリーミーで濃厚、そしてとってもスイート♪というすぐれものアイスですよ。
美は一日にしてならず記録できる運動は、ウォーキング、ランニング、サイクリングの3種類。運動するたびに、キャラクターがかわいくなっていきます。

運動スタイルに合わせて、服や髪型も変化!あなたのキャラクターは、どんな成長を見せるでしょうか?

まるで赤ちゃんを育てて見守っているような気になるこのアプリ。ダイエットのモチベーションを保つのに、とっても強い味方です!

理想の体型を手に入れたら、カロリーコントロールアイス、ご褒美にしちゃおうか……なんて、考えちゃいます。

ちなみにサボると、キャラクターは元の姿にもどってしまうらしいですよ!

結果を友達にシェアしつつ、がんばってみるのもおすすめです!

よくばりランニング〜可愛いキャラクターと一緒にダイエットができる女の子運動応援アプリ by 江崎グリコ〜 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/yokubariranningu-ke-aiikyarakutato/id551336375



TVでも話題!あなたの専属予言者!?「シェイプシフター」追加メニュー登場!(9月3日)