伸びて、歩いて、天気をお知らせ!iPhoneにも標準で「天気」のアプリは実装されているけど、やっぱり女子たるもの、お天気アプリもカワイくありたい! そんな女子力向上に燃えるアナタにぴったりのお天気アプリがリリースされました。しかも無料で使えるんです。


「にゃんこ予報FREE」は、カワイイにゃんこがお天気を知らせてくれるアプリ。「地域と壁紙」からアナタがお住まいの地域と壁紙に設定したい写真を選ぶと、お好きな写真をバックに、にゃんこが登場し、地域の天気予報をくわしく教えてくれます。


地域設定はGPSでもリストからの選択でもOKなので、普段GPSを切っている方もストレスなく設定作業ができます。またお好みの曜日・時間にお天気を知らせてくれるプッシュ機能もあるので、週末や習い事に出かける日などのお天気を設定しておくと便利です。


さらに表示されている天気のアイコンをタップする事で、その日のお天気を画像付きでTwitter、Facebookに投稿可能! お友達や家族に、カワイイにゃんこの画像を届けてあげてくださいね。


※「にゃんこ予報FREE」は広告表示付きで設定できる地域は1地域のみですが、有料版「にゃんこ予報(85円)」を使用された場合広告表示は無し・5地域までの設定が可能となります。

にゃんこ予報FREE ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id692661382