こういうのお好きですか?キモカワ怖い系の育成ゲーム、もうやったことありますか?この「ナカザワくん栽培キット」も、そんなゲームの一つです。

タマネギに似た……そして、某漫画のキャラクターにも似ている……?「ナカザワくん」が突然小学校に襲来!増殖!増殖!生えまくります!

このままだと増え続けるので、生えてきたら引っこ抜いて、収穫袋に入れましょう。収穫されるということは、やっぱりタマネギ、なのでしょうか?
お前……どこかで……ナカザワくんには種類があります。同じ種類で一定の数、ナカザワくんを収穫すると、次の種類のナカザワくんが出現!こいつも収穫してください。

収穫したナカザワくんは図鑑に収録。ゆっくり眺められますが、あまり、みたくないかも?

国民的大人気のRPGキャラクター(青色が有名?)に似ているのとか、しなびたのとか、なんだかいろいろ出てくるので、ついつい収穫しまくってしまいます。

ナカザワくんが何のためにやって来て、これからどこに行くのか……それは自分の目でお確かめください。


ナカザワくん栽培キット ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/nakazawakun-zai-peikitto/id680078501