…ついに…この時を待っていました!「CLAMP」とは、代表作に「魔法騎士レイアース」「カードキャプターさくら」「XXXHOLiC」などがあるクリエイター集団です。
漫画をあまり読まない人でもアニメなどで見たことがあるかも?
独特なタッチと世界観で素晴らしい作品を描かれています。
そんなCLAMP監修のカメラアプリが登場しました!
一瞬でCLAMPの世界へ!
まずは、カメラで撮影かアルバムから写真を選択します。
四角形に画像を切り取ります。
【リアルを二次元で切り取る絵巻フィルタ+シール!】と公式サイトで銘打たれていますがまさにその通り。
一瞬で漫画の世界のような美しいフィルタがかかります。フィルタは全11種類。
右にスクロールしていくと、フィルタの絵柄が少しづつ変わっていくのでまさに絵巻のよう!
白い丸をタップして赤くするとフィルタの強さが変わるので試してみてね。
豊富なシールやフレームでさらに可愛く
各フィルタごとにフレームが1つ用意されています。こちらは「花」のデザイン。
少女漫画な世界観に引き込まれて気分は2.5次元!
このアプリには、さらに「シール」機能があります。
いわゆるスタンプと同じで、CLAMP過去作品などの5種類のシールが無料!
シールは有料170円でデザインを追加することが可能です。
CLAMPの世界へ入り込んだみたいな写真加工ができます♪
保存後は、各SNSやメールに添付して送信可能。
あなたのリアル、二次元で切り取ってみませんか?