待ち合わせ時間にちょっと早く来すぎてしまった…
休憩時間が少しだけ余った…
バスや電車の待ち時間…
そんな時に、本気で遊ぶには少し物足りないミニゲームってピッタリですよね。
せっかくなら可愛いゲームがいいなぁと思ってるアナタにオススメなのが「ぱんだ収穫」。

ユルカワなぱんだに爆弾を当てて収穫するという、微妙にシュールなゲームなのですが、これがなんだか癖になるんです!
頭を狙い撃ち!操作はとても簡単。
画面下の中央にある黒い丸(爆弾)をパチンコの容量で引っ張って発射します。
ぱんだの頭に命中すれば収穫成功!1ぱんだにつき5ポイントがもらえます。

爆弾は3回壁に跳ね返った後に爆発しますが、この時爆風に当たってしまったぱんだはまとめて収穫できますが、黒コゲになって1ポイントしかもらえません。

1ステージにつき3つある爆弾で、画面にいるぱんだ全てを収穫できたらクリアーとなります。

全4ステージありますが、ユラユラ揺れるぱんだに気を取られて意外と当てるのが難しく…簡単なのに奥の深いミニゲームです。

操作は簡単だし内容は単純なのですが、なかなか上手くいかないので気付くと夢中になってしまっていたりしますので、時間潰しにプレイする時にはお気を付けて!

パンダ収穫【※無料】
App Store⇒
https://itunes.apple.com/jp/app/id523544250?mt=8&ign-mpt=uo%3D4