JTBC『魔女狩り』サム・ハミントンの代打でチョ・ジョンチ登場!

写真拡大 (全3枚)

【29日=KEJ大久根舞】8月30日放送のJTBC『魔女狩り-男たちが語る女性の話』(以下『魔女狩り』)では、サム・ハミントンの空席を埋める意外なゲストが登場する。

サム・ハミントンなしで収録が行われた8月30日放送分の『魔女狩り』。収録のオープニングでソン・シギョンは「サムさんが他の番組で練習途中に怪我をしたため、残念ながら今回の収録を休むことになった」と話し、実の兄を心配するかのような姿を見せた。
この日の収録でサム・ハミントンの空席を埋めた注目の人物は、MBC『私たち結婚しました シーズン4』に出演し一気に話題の中心となった“旬の男”チョ・ジョンチ。余りにも正直なチョ・ジョンチと、シン・ドンヨプ、ソン・シギョン、ホ・ジウンの味のあるトークがシナジー効果を生み出し、新鮮な雰囲気での『魔女狩り』収録が行われたという。また、突然のチョ・ジョンチの合流に、彼の親友であるソン・シギョンは喜びと嫉妬を露わに。彼はチョ・ジョンチの私生活を暴露し、「チョ・ジョンチは売れてから変わった」と明かした。

女性に関する様々な見解を正直に語る4人の男性のトークバラエティ『魔女狩り』は毎週金曜日の23時よりJTBCにて放送中。(写真提供=JTBC)