貴女の恋のゆくえを粋に占う〜さるやの恋の辻占い〜

写真拡大 (全3枚)

「すき、きらい、すき、きらい・・・」などと、幼い頃は気になる男の子のことを想って、花びら占いをしたなぁ〜なんて記憶が皆さんにもあるのではないでしょうか?

そして、大人になった今では、「赤信号になる前に横断歩道を渡りきれたら、きっと上手くいく!」など、日常生活でなんとなく未来を占ったり、験(げん)担ぎをしてしまうこともあるのでは?
占い好きの人が多い占いWalkerの読者の皆さんは、タロットカードで未来を占う人も多いかもしれませんね。

そんな乙女な皆さんにオススメしたいコンテンツが、【さるやの恋の辻占い】です。


〜さるやの恋の辻占い〜

『さるや』とは、宝永元年(1704年)創業の老舗楊枝専門店のこと。
さるやさんは、江戸名物の一つ「猿屋の楊枝」として数えられ、300年もの歴史があります。


そして、その爪楊枝を包む3センチ四方の小さな紙が、江戸時代には、花柳界の粋な小道具として大人の男と女の恋の駆け引きに使われていたそうです。

楊枝の包み紙をひらいてみると・・・

なんと!!約100種の切ない恋の詩が書かれているのです。

現代のようにメールでダイレクトに気持ちを伝えるよりも、奥ゆかしさがあっていいですよね!しかも、お洒落で恋愛上級者のような雰囲気☆

自分の恋のゆくえを占ってみるのもいいですが、これはぜひ恋愛ツールとして活用するのもアリかもしれません!

まずは、その約100種の恋の詩を無料で体験できる、【さるやの恋の辻占い】で、貴女の恋の行方を占ってみましょう!江戸の粋が込められた素敵な恋の詩に、共感やうっとりすることも出来るはずですよ。

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆
〜婚活占術で幸せを手に入れる!〜


幸せな結婚を引き寄せるには、相手の条件をあげるのではなく、まずは、自分の長所と短所を知り、結婚に関連する特徴を知ることが大切だと、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカ先生はおっしゃっています。
行動を起こすことも勿論大切ですが、より効率の良い婚活をする為に、まずは、『あなたを待つ幸せな結婚占い』を読んで、あなたの婚活癖を知ることから始めてみてはいかがでしょう?

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/12vjuL4