KARA、挑発的な視線を送る新曲ティーザー映像第2弾公開!

写真拡大

【28日=KEJ椎名沙織】カムバックを控えるKARAが本日(28日)午前、新曲「淑女になれない(Damaged Lady)」のティーザー映像第2弾をKARAの公式YOUTUBEチャンネルを通じて公開した。

今回の映像でKARAは華やかなドレスとティアラをかぶった優雅な“女王”に変身。カリスマ溢れると優雅な姿で短いティーザー映像を見所いっぱいにした。

メンバー全員がこちらに向かって挑発的な視線を送るこの映像は、公開されるや否や国内外ファンたちの間で“ヌンサウム(挑発的に視線を送る/眼を飛ばすこと意)ティーザー”と名付けられ話題を集めている。神秘的で余裕を含んだ表情でまっすぐと正面を見つめ続けるメンバーたちの瞳は、どの角度からでも揺れることはない。

30秒という短い映像のなかでも、見るものを吸い込むようなメンバーたちのブラックホールのような眼差。ここに煌びやかに着飾った“女王”の姿が加わり、新曲に対する関心はさらに高まりを見せた。

一方、KARAは新曲「淑女になれない(Damaged Lady)」の第1・2弾ティーザー映像の公開に続いて、30日にミュージックビデオのメイン予告篇を公開。また、これに先駆け29日にはニューアルバムの全曲収録曲のハイライト音源とアルバムジャケット写真を、映像を通じてYOUTUBEで公開する予定だ。