禁断の乙女系アプリがついにiPhoneに登場恋愛ゲームといえば、登場するキャラは大体10代〜20代ぐらいの若いイケメン君ばっかり。「もっと年上の大人の男性と恋愛してみたい!」と思っているアナタにおすすめのアプリが登場しました。ゲームサイト「GREE」およびAndroid版でも大好評だった人気アプリです。


育成ゲームアプリ「紳士倶楽部〜オジサマクラブ〜」の舞台は現代。ゲームの主人公であるアナタは仕事に疲れ、恋にもご無沙汰な渇いた日々を送っています(あくまでもゲーム上の設定です、悪しからず)。そんなアナタはある日届いた一枚の写真がきっかけで素敵な紳士だけの倶楽部「紳士倶楽部」に招かれ、倶楽部の支配人から「紳士的でないオジサマを紳士に仕立てる」という依頼を持ちかけられます。そして気がつくといつもと変わらない自分の部屋に帰っているアナタ。ただ今までと違っていたのは、隣に1人の冴えない「オジサマ」がいるという点だったのです! こうしてアナタと「オジサマ」の奇妙な同居生活が始まったのでした…。

まずは見た目から! 着せ替えモード「紳士倶楽部」には「オジサマ」に着せるための衣装、装飾品、髪型など数多くの服飾(パーツ)が用意されています(顔の形を変えることも可能)。メガネやスーツで気品ある紳士、エプロンや料理道具を持たせて家庭的なパパさん、ライダースジャケットや柄物でちょい悪オヤジ風……アナタのセンスで、見た目の冴えない「オジサマ」をカッコイイ「紳士」に変身させてあげてください。


紳士は性格も大事よね! デートモード「オジサマ」には9種類の「性格タイプ」があり、プレイヤーと「デート」を重ねることでタイプを変えることができます。人当りが柔らかく、頼れる上司タイプの「平凡」、面倒見のよい「主夫」、プライドの高いオレ様キャラの「高慢」、知識は豊富だが恋愛ごとには不器用な「博識」などそれぞれに魅力的な「性格タイプ」の中から一番お気に入りのタイプを見つけてくださいね。

もちろんゲームの進行次第ではアナタと「オジサマ」の濃密な恋愛ストーリーも見られます。アナタの「オジサマ」育成をサポートする案内役、ショップ管理人などのサブキャラクターも大人の魅力溢れる紳士揃いの「紳士倶楽部〜オジサマクラブ〜」、年上好きのアナタはぜひ挑戦してみて!


紳士倶楽部 〜オジサマクラブ〜 ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id680440167



利用者100万人!ポイント交換実績累計8億円!ネットショッピングするだけで、こんなに簡単にお小遣い稼ぎができちゃうサイト!(8月24日)