30歳にもなって、女子って名乗ったらイタイ?
でもまだオバサンって呼ばれるのはチョット・・・。
そんな揺れる微妙な世代に向けて、新しいブログメディアが登場しました。
その名も「ANGIE

アンジェリーナジョリーのような生き方を目指そう!しっかり生きて、しっかり恋もする、そんなアンジェリーナジョリーは、まさに女の憧れ。
彼女は決して女子ではありませんが、オバチャンとはとても呼ぶことはできない、素敵な女性です。彼女から学ぶことはたくさんありそうです。
そう、「ANGIE」はまさに、そんなアンジェリーナジョリーを目指す女性のためのバイブルなのです!

どんな記事があるのでしょうか?アンジーの記事はさまざま。

たとえば、「若いころにはうまくいっていたのに、だんだん恋愛がうまくいかなかった」という、30の壁特有の悩みに特化した記事。
若手ライターが、全力でその原因の分析をしていきます。

また、このように男と女のそのものについて分析してみたり。
テーマは何も、このような恋愛だけではありません。
お金を上手に貯める方法や、仕事で「デキル!」と思わせるための小ワザなども紹介します。

幅広い層の女性に「アンジー」は、揺れる女性の世代に、新しい生き方や、それをみつけるヒントがたくさん詰まったメディアブログなのです。

30代の女性だけでなく、これから30代を迎える20代の女子や、40代の女史まで、アンジーで執筆するライターは、幅広い年代層の心を読み取り、記事を起こしていきます。

その言葉ひとつひとつが、きっとあなたに、新しい風を巻き起こすこと間違え無し!

▼ANGIE〜しっかり恋して、しっかり生きる〜
http://angie-life.jp/