くたっと感がたまりません〜♪
女子ならば、お人形のくたっと感に弱いはず。まさにそのリアルな感じを追求した、クレーンゲームアプリ「へなネコキャッチャー」をご紹介。実在の猫の品種を元につくっているので、猫好きも楽しいですよ♪ 無料です。


実際のクレーンゲームと同じように操作します。まずは、「1」の矢印ボタンを押して横、「2」で奥行きを調整。で、手を離すと、ドン♪


左隅が出口なので、そこまで運んでゲット☆というわけです……。が、実際のゲームと同じで、結構難しい!! そういえば、実際のクレーンゲームでは、ほとんど取れなかったことを思い出します。

ただ、何度も挑戦できるのが違いますよねっ! ちなみに、視点が自由に動かせ、ズームも効くので、数回チャレンジするうちに、狙いの猫ちゃんをゲットできますよ〜。

ちなみに、このゲームのポイントは、クレーンでつかんだ時の、くたっと感です!! くたっとしすぎてるせいで、よく落ちるんですが、あまりにかわゆいので、許したくなります。本物がほしいです。


ちなみに、種類は120種以上あるそうです! きっとあなたのうちの猫ちゃんにそっくりな猫(こ)がいるはずですよ〜。

へなネコキャッチャー※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/henanekokyatcha/