photo03

写真拡大 (全3枚)

知る人ぞ知るコンテスト、『iPhoneフォトグラフィーアワード2013』の受賞者が発表されました。サイトには目を見張るような美しい写真がたくさん並んでいますが、実はこれ、その名のとおり全てiPhoneで撮影された写真なんです。

 

色鮮やかなものや面白い加工のもの、貴重な一瞬を捉えたものや絵画のようなものなど、19点の受賞作品はどれも素敵な写真ばかり。

思わず息を飲むくらい美しくスタイリッシュですし、自分でもこんな写真を撮ってみたいものですよね。

ちなみに筆者イチ押しの写真はこれ。何気ない日常風景と影のコントラストが絶妙すぎて、心を射抜かれてしまいました。私もこんな写真が撮ってみたい…!理想を求めて、様々なカメラアプリを試す日々が始まってしまいそうです…。あなたもお気に入りの1枚を探してみてくださいね。

【関連記事】

「夏、スマホでの写真撮影は要注意!Googleアカウントが停止!?」

「自分撮りミラーで身だしなみとUVをチェックできる一石二鳥アプリ『美肌UVミラー』」

「ガーリーな壁紙好き必見!たけいみきの童話絵アプリ

「Instagram関連の使えるサービス総まとめ」

「【自分撮り技集】こんな撮り方が知らなかった!自分撮りマスターに必須アプリ」

(ライター:時雨屋るこ