キム・ジウォン、セクシー美でチェ・ダニエルを悩殺?  『恋愛を期待して』

写真拡大

【21日=KEJ椎名沙織】女優キム・ジウォンが隠れたセクシー美を発散して視線を集めている。

キム・ジウォンは来月より放送スタートするKBS2の2話完結ドラマ『恋愛を期待して』にて、恋愛上手なチャ・ギテ(チェ・ダニエル)をも手こずらせるほど駆け引きを極めたチェ・セロム役を引き受けた。

これまで清純でさわやかな溌刺とした少女のイメージでその存在を知らせてきたキム・ジウォンは、今回のドラマを通じ初めて隠していたセクシー美を発散する。本来持つ特有の弾けるような雰囲気にセクシー美まで極めたことで、より多くの男性の心をときめかせること間違いなしだ。

公開されたスチール写真には、水色のスリップと真っ白なガウンという大胆な衣装で登場したキム・ジウォンの姿が捉えられた。好奇心を刺激し、まぶしい姿と挑発的な眼差しでチェ・ダニエルを仰天させる彼女だけの“必殺武器”に対する関心が集まる。

普段から撮影現場の末っ子としてスタッフから可愛がられているキム・ジウォン。彼女はこの日、照れくさそうに会場に登場するも、カメラが回り始めるとすぐに感情をつかんで表情さえもがらりと変えた。このような彼女の姿にスタッフは感心の声を上げたという。

関係者は「台本だけを見てイメージしたチェ・セロムのキャラクターとキム・ジウォンの演技が完全に一致して驚いている。撮影の回数をこなすほど彼女の魅力に皆がどっぷり浸かっている。いつもと違う彼女の姿に沢山期待してほしい」と伝えた。

20代の男女の赤裸々な愛の物語を愉快・率直に描き出すKBS2の2話完結ドラマ『恋愛を期待して』は、韓国にて9月放送予定。(写真提供=IOKメディア)