●悪夢

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス/ブラコン製作委員会

<キャスト>
朝比奈絵麻:佐藤利奈
長男・雅臣:興津和幸
次男・右京:平川大輔
三男・要:諏訪部順一
四男・光:岡本信彦
五男・椿:鈴村健一
六男・梓:鳥海浩輔
七男・棗:前野智昭
八男・琉生:竹内健
九男・昴:小野大輔
十男・祈織:浪川大輔
十一男・侑介:細谷佳正
十二男・風斗:KENN
十三男・弥:梶裕貴
ジュリ:神谷浩史
日向 麟太郎:てらそままさき
朝日奈 美和:井上喜久子

●ストーリー
会いたいときに会えるけど、愛を囁き合うには近すぎる――
それがわたしたち、キョーダイ。

父の再婚をきっかけに、突然13人もの兄弟ができた女子高生・絵麻。
東京都・吉祥寺に建つ「サンライズ・レジデンス」というマンションでたくさんの兄弟と一緒に暮らすことになり、戸惑いながらも楽しく充実した毎日を過ごしていた。
あくまで“家族”として兄弟に接する絵麻だが、兄弟たちはそんな彼女に特別な想いを抱きはじめる。
ひとりの少女をめぐる恋模様は、やがて兄弟間の衝突(コンフリクト)に発展してしまい……!
禁断のキョーダイ的“恋愛衝突(ラブコンフリクト)”開幕!
●六男・梓、倒れる!
六男・梓が高熱のため倒れてしまいます。そして緊急入院!

心配そうに彼を見守る絵麻。そして家に戻ると、

五男・椿「梓は?」
絵麻「大丈夫です。」


三つ子は魂を共有するという。そう五男・椿は考えているようですが、今は何も感じられない。それは彼にとって自分を許し難い存在だと思いながらも、絵麻を抱擁!
●五男・椿の心境
絵麻が病院に行くと、六男・梓も漸く動けるようになった模様。

彼の兄弟も全員心配しており、特に絵麻は付きっきりで看病しています。

しかし五男・椿だけはどうしても素直になれずにいます。六男・梓と最も近い彼ではありますが…。

六男・梓の病状は長期間かければ回復するようですが、その間に声優としての仕事はストップせざるを得ない。それが彼にとって最も辛いのです。
●愛を取り戻せ!
六男・梓から差し入れ希望リストが届くも、長男・雅臣には意味不明。

絵麻「これはコミックやライトノベル、アニメのDVDのタイトルですね!」

それらを買いに行く絵麻と十一男・侑介。

絵麻が六男・梓の病室に行くと五男・椿がお見舞いに!

そこで2人は抱擁し、愛を確かめ合います。

※近○相○系BLですか!
●六男・梓、決意する!
そしてアニメの主演声優について六男・梓の代役を五男・椿がする事になります。

お互いを認め合う2人。しかし、

六男・梓「僕にもう一つの感情が芽生えたんだ!椿に負けたくない。そして…。」

彼は絵麻を抱擁します。それは彼にとって一線を踏み越えたという事。
●衝撃の事実
パスポートを取得するため戸籍謄本を初めて見た絵麻。そこには衝撃の事実が!

「BROTHERS CONFLICT」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第7話「絵麻、猥褻な妄想が暴走するノーガード戦法!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第6話「アルバムにしまうのは思い出と…」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第5話「妹にほめられてのびるバスケ」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第4話「潔く負けを認めるという事」(ネタばれ注意)
【アニメ】「BROTHERS CONFLICT」第3話「弟からキスを迫られる三者面談な結婚式!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「BROTHERS CONFLICT」TVアニメ公式Webサイト
「BROTHERS CONFLICT」AT-X公式Webサイト