【動画】AKB48小嶋陽菜の寝顔公開 ピーチ・ジョン新ムービー

写真拡大

 ピーチ・ジョンが8月21日、AKB48の小嶋陽菜を起用したランジェリーCM第2弾の放映を開始する。今春放送して好評を得た「ワークブラ」編に続く今回は、先行受注で5,000枚のオーダーがあったという新商品「ドリームブラ」にフィーチャー。CM制作を記念したショートムービーには、「こじはるちゃんの夢の中」という設定で小嶋陽菜の寝顔も撮影されている。

【動画】AKB48小嶋陽菜の寝顔の画像を拡大

 ピーチ・ジョンの2013年度メインキャラクターを務める小嶋陽菜は、新CMで優しいラベンダー色のランジェリーを着用。15秒と30秒の2パターンで、「ドリームブラ」の着心地や機能性を訴求している。また、ショートムービー「こじはるDream」ではランジェリー姿で夢の世界に連れていかれるというファンタジックな世界観で、会社のデスクや布団の中ですやすやと眠る寝顔が収められている。CMとショートムービーは8月21日からピーチ・ジョン公式サイトやYouTubeで公開され、同日には小嶋陽菜がカバーガールを務めるカタログも発行される。

 CM公開日と同じ8月21日に発売される「ドリームブラ」は、ワイヤーをクッションで包むことで「夢のような」柔らかさを実現する新商品。販売開始を記念して、ピーチ・ジョンは「日常の中の夢のようなシチュエーション」をテーマに同社初となる男性メインのショートムービーも制作し、「カンペキな彼」と「放っておけない彼」、そして「甘えたい彼」の3部作を公開している。

■PEACH JOHN
 http://www.peachjohn.co.jp/