●夏です!水着です!ピンチです!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

<キャスト>
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
コカビエル:安元洋貴
バルパー・ガリレイ:津田英三
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎
支取 蒼那:高森奈津美
真羅 椿姫:木村亜希子
匙 元士郎:井口祐一
サーゼクス・ルシファー:諏訪部順一
グレイフィア・ルキフグス:世戸さおり
ヴァーリ・ルシファー:逢坂良太

●ストーリー
ハーレム王に俺はなるっ!

私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと
兵藤一誠は、その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を
宿していたがために命を奪われてしまうが、学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!

エロいけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスとその眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!
●プール開き!
ゼノヴィアが私立駒王学園へ転入し、新しい家も決まった夏の日。本日はオカルト研究部総出でプールの掃除をする事に!

リアス「本来は生徒会の仕事だけど、この間のコカビエルとの戦いの借りもあるので引き受けたわ。その代り、プールの掃除が終わったら一足先にプール開きよ!」
兵藤一誠「(そうだった!本日は部長達の水着姿が拝める有り難い日じゃないですか!)」


兵藤一誠、妙に張り切る!しかし、兵藤一誠の左手のブーステッドギアに毒が回ってしまいます。

そこで兵藤一誠は毒を吸い出してもらうため、姫島朱乃にチュパチュパ!しかも、

姫島朱乃「年下の男の子に肉欲のまま貪られる、というのはどうかしら?」

とキス寸前まで至るも、リアスの介入により中断!
●水着姿全開バリバリ!しかも水着どころか…
プールの掃除も終わり、プール開き!リアスや姫島朱乃のビキニ姿、アーシアや塔城小猫のスクール水着と兵藤一誠、大喜び!

兵藤一誠「あれっ、ゼノヴィアは?」
アーシア「水着を着るのに手間取っているようです。」

※これが後の伏線になろうとは…。

リアスはトップレス姿で兵藤一誠にサンオイルを塗るよう要求。

リアス「ねえ一誠。胸にもオイル塗りたい?」

と彼女はおっぱ○も露わに誘惑してきます。ところが、

姫島朱乃「あらあら、部長だけずるい!」

と姫島朱乃もトップレス姿で兵藤一誠に迫ります。これにはリアスもおっぱ○丸出しで激怒!

姫島朱乃「一誠くん。部長のお乳は吸えました?それなら私が代わりに吸わせてあげますわ。」

兵藤一誠にとっては至福の誘惑ながらも、事態は修羅場!2人とも見事におっぱ○丸出しじゃないか!
●ゼノヴィアの目標
ゼノヴィア「初めての水着なので時間がかかった。」

彼女は修羅場から逃げてきた兵藤一誠に対して、

ゼノヴィア「一誠、私と子供を作らないか?」

そういうなり、彼女は彼をプール用具室へ連れていきます。そこで彼女は教会から離れ、悪魔の眷族となった新たな目標として子供を産もうとしているようです。

ゼノヴィア「とにかく、早速試してみようじゃないか!」

と彼女はブラジャーを外し、おっぱ○を露わにし、彼にセッ〇スの手ほどきをしてもらおうとします。

ゼノヴィア「抱いてくれ!子作りの過程をちゃんとしてくれれば好きにして構わない。」

ところが、その状況をリアス達全員に目撃されてしまいます!

※その後の彼は推して知るべし。
●お兄さんと一緒!
リアスの兄、サーゼクス・ルシファーがやってきます。ちなみに彼は極度のシスコンでリアスが大好き!

※リアス、兄にデレる!

サーゼクス・ルシファーの思い付き、リアスのおっぱ○にブースデットギアを使うという荒業。確かに、そんな発想は無かったです!

新展開に新キャラ続々登場!「ハイスクールD×D NEW」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第6話「私が色々してあげるわよ!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第5話「木場祐斗とゼノヴィア、エクスカリバーを破壊する!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第4話「おっぱ○は命より重い!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第3話「悪魔と教会の共闘!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第2話「美少女刺客、襲来!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ハイスクールD×D NEW」TVアニメ公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」AT-X公式Webサイト