instagram

写真拡大 (全7枚)

先日ご紹介したInstagramの記事、「スケールが違うね…!世界の金持ちキッズたちのInstagramの写真がヤバい」はチェックされましたか?

今回は、「Instagramをもっと楽しみたい!」という方のために、超オシャレな写真ばかりを共有しているオススメユーザー6人を前編/後編に分けて紹介します。写真の撮り方のヒントを得たり、美的センスを磨いたりするのにぴったりですよ。

■1:etst

主に子供たちを撮った写真を共有しているユーザー。生活感がありながらも、必ずオシャレに見える要素があります。世のママたちは、子供の写真を撮るときに真似してみるといいかもしれません。

■2:cindyloughridge

職業はウェディングフォトグラファーだというこちらのユーザー。さすが本業だけあって、至るとこにセンスが光っています。プロの技を盗めるチャンスですね。

■3:13thwitness

クリエイティブかつ幻想的な写真が多いユーザー。写真を見ただけでは、一体どうやって撮っているのか分からないほどハイレベルな作品が並んでいます。筆者イチオシユーザー。ぜひチェックしてください!

いかがでしたか?技術だけではなく、アイデアや工夫しだいでとってもオシャレな写真に仕上がるInstagram。引き続き、後編もお楽しみに!

【関連記事】

「スケールが違うね…!世界の金持ちキッズたちのInstagramの写真がヤバい」

「Instagram関連の使えるサービス総まとめ」

「Instagram愛用者におすすめ 写真を正方形にトリミングできるアプリ」

「ハワイのガイドはこれにおまかせ!JCBのお得意な割引情報も満載なガイドアプリ」

 

(ライター:きつたなお)