キセキのコトバ

写真拡大 (全3枚)

うんざりするほど暑さが続いていますね。暑すぎて何も考えられない、何も考えたくない……そんな時に限ってトラブルや厄介事が舞い込んで来たりするのではないでしょうか?

今日はそんなあなたの悩みに明快な答えを導いてくれる占いアプリ『【透過率99.9%】神霊視占い「キセキのコトバ」ichiko』をご紹介します。

監修者はハイヤーセルフとの確かな交信率で悩みを紐解くと定評で、顧客にモデルや有名企業の経営者を抱える、予約が取れないレイキマスターのichiko先生。

ハイヤーセルフとは、高次元の霊的存在のこと。チャネラー(鑑定者)によってハイヤーセルフは異なるそうで、 たとえば、日本のチャネラーの陰陽師が、十二神将や霊媒体とチャネリングする場合、このご先祖の魂や、つかさどる霊相がハイヤーセルフとなるそうです。
ichiko先生は高次元の守護するものや、肉体を離れた使いの者。分かりやすく言うと天の使い「天使」との対話を通して相談者の事をリーディングしてくれる凄腕のチャネラーなんです。

本当の、まっさらな自分の姿を知ることで、自分らしく生きる方法、愛しい人との今後の関係や選ぶべき未来を明らかにしてくれます。

無料メニューは4メニュー

*【歴然】視えたままの現実「今日のあなたの自然な姿と、起こる出来事」
*“遠隔霊視”奇跡の対話で具現化断言【あなたの霊体が語る性格と本能】
*【クッキリ】極限まで高めた霊視で判別【あの人の霊体が示す本能と、性格】
*止まらぬ震え。霊視力を実感!【苦しい恋……2人に奇跡は起きる?】

うまくいかないなと感じていた事でもあったので、早速「止まらぬ震え。霊視力を実感!【苦しい恋……2人に奇跡は起きる?】」を試してみました。「やさしくしれくれたとおもったら、他の人にはそれ以上親切にしているように見えたりして戸惑う」という一文を見てびっくり!まさに同じ事を考えていたので思わず鳥肌が立ちました…!そして、あの人は自分を意識しているとの事。心が安らかになって、頭の中にあったモヤモヤがなくなった気がしました。

他にも豪華版メニューでは「“全霊力解放”因縁見抜き、すべて当てる【あなたの愛と結婚】特別版」「“図星突かれて”マサカの号泣!「思いもよらないあの人の本音と、決断」など、人生や恋などさまざまな不安や悩みに答えを示してくれますよ。辛い思いをしているすべての方におすすめの『【透過率99.9%】神霊視占い「キセキのコトバ」ichiko』を一度見てみてくださいね。

■ AppStoreでダウンロード
■ GooglePlayでダウンロード