太くなるけど細くならない半袖になって、二の腕の太さに、最初はぎょっとしませんでしたか?もう見慣れてきた頃でしょうか。

二の腕を細く、美しくしながら楽しいゲームができる素敵アプリ、「一平くんふりふりビューン」をご紹介します。

くれぐれも、iPhoneを飛ばしたり、壊したりしないよう、ストラップを通したり周りに気をつけるなど、対策をしてくださいね。

やみつき、筋肉痛……プレイは簡単、iPhoneを振るだけ。振る秒数を決めて、その間思いっきり振ります。振る速度や振り幅で、一平くんのジャンプ力がチャージされていくんです。

振り終わったら……お疲れ様でした!あとは、一平くんがジャンプするのを見守るだけです。びょーん。

とにかく大ジャンプさせたいなら、15秒にチャレンジするのがいいみたいですよ。

飛距離と一緒に消費カロリーも表示されるところが、ニクイやつです。

やってみるとかなり腕が疲れて、二の腕ダイエットとしての効き目もありそう。

スカイツリーや成層圏へ、一平くんを、飛ばしちゃえ!二の腕の肉もついでに持っていってね。


一平くんふりふりビューン ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/yi-pingkunfurifuribyun/id646678887