人気の爆裂スワイプアクションゲームがiPhoneに登場!一見ごく普通の町工場が、最新の宇宙ロケットの部品を作っている……という話はよく聞きますが、部品をそのまま宇宙に打ち上げてしまう町工場はきっとウチだけ! ちょっとそこでiPhoneをのぞいて時間をつぶしているアナタ、よかったらウチの工場で打ち上げプロジェクトに参加してみませんか?

カンタンなのに夢中になる「爆裂スワイプアクションゲーム」としてAndroidで「4.4」という高評価(8月9日現在)をたたき出した人気ゲームアプリ「回せ!ナットくん」。今回満を持してiPhone版リリースが決定しました。

遊び方はとってもカンタン! 画面を水平にスワイプしてナットを回し、ネジの上へと移動させていくだけ。水平に長くスワイプすれば「コンボ」が発生。「コンボ」を連続させることでナットはさらに加速します。途中に待ち受ける「継ぎ目」と「最後の難関」を乗り越えればナットは宇宙へと打ち上げられます。打ち上げまでの時間が短いほどハイスコア! スコア次第ではランキングに名を残すことも夢ではないかも!?

回せ!ナットくん ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id665766366