『許されざる者』 (c) 2013 Warner Entertainment Japan Inc.
 アカデミー賞に輝くクリント・イーストウッド監督・主演の名作を、日本映画としてリメイクした渡辺謙主演作『許されざる者』が、9月13日より公開される。

 舞台は1880年、明治維新期の北海道。かつて“人斬り十兵衛”と恐れられた釜田十兵衛は、愛する妻と出会い「二度と刀は抜かない」と誓った。その妻を亡くし、最北の地で幼い子どもたちと極貧生活を送る彼に、昔の仲間・金吾が賞金首の話を持って来る。「一緒に来てくれるだけでいい」と懇願された十兵衛の前に立ちはだかったのは、町を牛耳る警察署長・一蔵。自分のためなら二度と手にすることのなかったはずの刀を、男は再び抜き放つこととなる…。

 西部劇から、日本の時代劇へ。『悪人』、『フラガール』の李相日監督が焼きなおした『許されざる者』では、オリジナル版でクリント・イーストウッドが演じた主人公の役どころに渡辺謙が、モーガン・フリーマン演じた相棒に柄本明が、ジーン・ハックマン演じた極悪な保安官に佐藤浩市が扮する。『硫黄島からの手紙』で渡辺謙と仕事をし、リメイクを快諾したイーストウッドは、本作を鑑賞し「日本を舞台に滅びゆく者たちの生きざまを壮大に描いただけでなく、激しくも美しい魂が詰まっているこの作品に日本映画の新たな時代の幕開けを感じました」と賛辞を送っている。

 本作品のジャパン・プレミア試写会に5組10名様をご招待。舞台挨拶付きの貴重な機会をお見逃しなく。

『許されざる者』は、9月13日(金)、新宿ピカデリー他、全国ロードショー

プレゼント概要


『許されざる者』ジャパン・プレミア試写会
日時9月2日(月)開場18:00/開演19:00
場所東京国際フォーラム・ホールA(千代田区丸の内3-5-1)
当選人数5組10名様

※当日はキャスト・スタッフの登壇を予定してます。
※予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

【応募期間】
8月13日(火)〜 8月23日(金)10時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、2日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。


※本プレゼントは、終了しました※



作品情報


『許されざる者』 - 公式サイト