ウルトラマン?3分間でいちばん長ーく感じるもの、なーんだ?答えはそうです、カップラーメンの待ち時間。

テレビを見ているときや朝の身支度の3分はあんなに短いのに、どうしてラーメンにお湯を注いでからはあんなに長いのでしょう……。

ところで、ラーメンができるまで、待ち時間のカウントは、どのようにしていますか?キッチンタイマー?砂時計?時計をにらむ?

ながーい待ち時間もとっても楽しく過ごせるアプリ、「ニョローンタイマー」を使ってみませんか?

できあがるまでの楽しみかわいいラーメンの容器から、ニョローンと麺が登場。なんとこれが、カウントダウンしてくれるんです。

よく使う時間はあらかじめ設定されていますが、自由に設定することもできるから、ラーメン以外にもちゃんと使えるタイマーです。

カウントダウンしている間、かわいいキャラクター(ラーメンに関係するキャラとか、かやくとか)が行進してくれます。

これが、ついじっと見入ってしまうほどのかわいさ!カップのデザインが選べるのもいい!(シークレットも!)

ニョローンタイマー【¥85】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/nyorontaima/id668425750


王様のブランチでもおなじみ!あの超有名なKEIKOさん監修、感涙者続出の「キズナ占」が新メニュー追加でさらに豪華に!!(8月3日)
ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7(7月27日)