気づかないのに、減っていく……あれ〜?なんだか、お金が少ない……の原因は、なんでしょう?こう暑いと、道ばたの自販機や目についたコンビニでドリンクを買うことも多くなります。1本100円だとしても……?毎日1本買えば、10日で1000円!

同様に、馬鹿にできないのがランチ代。コンビニでつい新製品のデザートもつけたら、あっという間に1000円突破!とか、落ち着けるオシャレ系のカフェはランチでもやっぱりちょっとイイお値段、とか。

もしランチ代を節約できたら、お金はもっと貯まるはず。今日から、「ランチ貯金」を始めてみませんか?
簡単節約、スタートまずは一日のランチ金額を設定。そして、その金額に対して何円節約できたか、またはオーバーしたかを入力します。

かわいいクマちゃんが、節約できると一緒に喜び、使いすぎると一緒にがっかり。

ランチの写真を保存しておけるから、「またあの店?」「またあのメニュー?」を防ぐ、ランチカレンダーとしても使えます。

カレンダー表示で一覧で見ることができて、楽しいですよ。

アラート機能で使い忘れを防いで、毎日クマちゃんに会えるように設定しておきましょう!

なにかと出費の多い夏、まずはちょこちょこ、始めませんか?ちりも積もれば山となる!


ランチ貯金 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/ranchi-zhu-jin/id574386953