スマートにオーダーしたい!スターバックスでドリンクを注文する時、ちょっととまどうことってありませんか?
名前の長いメニューやサイズ、シロップの有無、ミルクの選択etc…好きなだけカスタマイズできる反面、注文時にスマートにオーダー出来ずに、メニューに載っている通りのオーダーしかしたことのない人、多いんじゃないでしょうか?

そんなあなたにオススメなのが、「スタバオーダー-SbuxOrders-」。
スタバで素早くスマートに、好みに合わせてカスタマイズしまくった注文が出来てしまうお役立ちのアプリなんです!

カスタマイズし放題!試しに、「チョコレートクリームチップフラペチーノ」をカスタマイズしてみようと思います。

まずは、メニューの中から「フラペチーノ」→「チョコレートクリームチップフラペチーノ」の順にタップ。
次に好みのカスタマイズを加えていきます。
サイズ、エスプレッソ追加、ミルクの種類、シロップ追加、ソース、チョコチップの量、ホイップクリームの量などなど…沢山の種類があるので、好みに合わせて選択していきます。

今回は、
◆サイズはTallで
◆アドダブルのエスプレッソショットを追加
◆ミルクをソイに変更
◆ヘーゼルナッツのシロップを追加(少なめ)
◆キャラメルソースを追加(多め)
◆ホイップクリームを多めに
◆フラペチーノ用のコーヒーを追加してビター度UP

…と、かなり贅沢にカスタマイズ!

全てのメニューが決まったら、「Call」をタップします。
すると、値段入りのオーダー表が出来上がるので、OKならばそのまま画面を店員さんに見せれば注文完了です!
どうですか?
面倒な注文も、事前に入力しておけば、レジでサっと見せるだけで注文できちゃうんです!

このオーダー表はアルバムに保存しておけるので、お気に入りのオーダーを保存しておけば、いつでも自分流アレンジのこだわりスタバドリンクが楽しめますよ!!

アレンジメニューの解説やアドバイスなんかもあるので、スタバ初心者にも嬉しい作り。
そしてデザインもスタバっぽくPOPでカワイイのがポイントです!

スタバオーダー-SbuxOrders-※無料

AppStore⇒
https://itunes.apple.com/jp/app/sutabaoda-sbuxorders/id574789066?mt=8