●行け!オカルト研究部!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

<キャスト>
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
コカビエル:安元洋貴
バルパー・ガリレイ:津田英三
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎
支取 蒼那:高森奈津美
真羅 椿姫:木村亜希子
匙 元士郎:井口祐一

●ストーリー
ハーレム王に俺はなるっ!

私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと
兵藤一誠は、その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を
宿していたがために命を奪われてしまうが、学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!

エロいけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスとその眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!
●いよいよ最終決戦!
堕天使コカビエルとの最終決戦を迎える兵藤一誠とリアス。兵藤一誠のブーステッドギアの力に対して、

リアス「あんっ!」

と隠微な声を出す彼女。

リアス「消し飛びなさい!」

と攻撃を繰り出すも無傷。そして、姫島朱乃も雷で攻撃を加えるもまるで効かず!

コカビエル「効かぬわ、バラキュールの娘!」

※姫島朱乃が堕天使の娘という事が判明!

コカビエルの数々の侮蔑に満ちた言葉に対して怒りを覚えるリアスと兵藤一誠達。
●私が色々してあげるわよ!
塔城小猫が攻撃を仕掛けるも返り討ちに遭い、おっぱ○ポロリ状態!

木場祐斗とゼノヴィアが剣による攻撃を仕掛けるのですが…。

コカビエル「しかし、使えるべき主を失くして良く戦えるものだ。」

彼の発言は神と魔王も共に滅びたという意味です。

※神の代行として大天使ミカエルが行っているようです。

これには兵藤一誠も怒り、

兵藤一誠「ハーレム王に俺はなるんだ!」
コカビエル「何なら俺についてくれば行く先々でハーレムなんぞ作り放題だぞ!」


コカビエルの言葉に一瞬惑わされるものの、

リアス「一誠!そんなに女の子が良いなら、この場から生きて帰れたら、私が色々してあげるわよ!」

※リアスのこの言葉はおっぱ○揉むだけでなく、吸ったりとかもOK!?

兵藤一誠「部長の○首を吸うために!」

急にパワーアップした兵藤一誠!
●白のセイクリッドギア
コカビエルに向けられる兵藤一誠のセイクリッドギア!しかし、もう一つの光がアルビエルと呼ばれる白のセイクリッドギア。

コカビエルはアルビエルによってアザゼルの元へ連れ去られてしまいます。

兵藤一誠「お前は何者だ?お前のせいで俺は部長のお乳を吸えなくなったんだぞ!」

※彼にとっての最大の問題はそれですか!

ちなみに、

リアス「さあ、お尻叩き1000回ね!」
木場祐斗「えっー!お尻1,000叩きですかァ!?」


その後、ゼノヴィアが悪魔の眷族としてリアスのナイトとなります(残念ながら、紫藤イリナは教会のある本部へと帰国)。

次回から新展開!「ハイスクールD×D NEW」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第5話「木場祐斗とゼノヴィア、エクスカリバーを破壊する!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第4話「おっぱ○は命より重い!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第3話「悪魔と教会の共闘!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第2話「美少女刺客、襲来!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第1話「聖剣計画」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ハイスクールD×D NEW」TVアニメ公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」AT-X公式Webサイト