グラビア界で不動の人気を誇る篠崎愛が映画でも世の男性を魅了する!/[c]シャイニングウィル

写真拡大

幼い顔立ちに似合わぬダイナマイトボディで、世の男性をメロメロにするグラビアアイドル篠崎愛。そんな彼女の主演映画『たいむすりっぷメガネ』が本日8月10日(土)より公開される。

【写真を見る】セーラー服×メガネ姿で篠崎愛が清純で素朴なキュートさを発揮!?

本作は、タイムスリップの力を持った不思議なメガネが登場するファンタジードラマ。父の葬儀のため、8年ぶりに帰省した篠崎愛演じる主人公が目にしたのは、悪徳業者によって汚された南アルプスの町や、別れた暴力夫に苦しむ妹、夢を諦めてしまった同級生たちの姿だった。何とかしてこの現実を変えたいと願う彼女の前に、過去へタイムスリップする力を持ったメガネが現れる。果たして彼女は過去を変え、無事に元の世界に戻れるのだろうか。

これまでにも2本の映画に出演している篠崎愛だが、今作の見どころは何と言っても“セーラー服にメガネ”というファン垂涎の姿。セクシーな演出は少ないものの、清純で素朴なキュートさを味わえる作品となっている。しかも、彼女の所属するアイドルグループ“AeLL.”のメンバーも全員登場し、素晴らしいチームワークの演技を見せてくれるので注目だ。

篠崎愛の新たな一面を堪能できる本作。大胆な水着姿の彼女しか知らないファンにこそ、見ていただきたい作品だ。【トライワークス】