暑い……日本の夏…蒸し暑くまとわりつくような熱気です。毎日暑くて寝不足、イライラ……していませんか?

さわやかな場所に旅行に行きた〜い!そんな思いに駆られます。
でもなかなか実現は難しいもの。

今すぐ北欧旅行には行けなくても、北欧の森のサウンドで、ちょっと自分を癒してあげましょう。
北欧に行った気分「北欧のおと箱 深い森編」は、北欧の自然をテーマにした環境音が収録されている、ヒーリング・サウンドアプリ。

こういったヒーリング・サウンドのアプリはたくさんありますが、日本人向けだとたいてい、日本の森の音ではないでしょうか?

「北欧のおと箱」の音は、なんとなく日本の森とはまた違う、深さ・静けさがあるような。

収録サウンドは、朝の森のおと、夜の森のおと、森のアラーム - Cuckoo、森のアラーム - Warbler。そして、知っている人は知っている、なつかしのティモテCM曲!

スリープタイマー機能、アラーム機能もついてます。

眠るとき、起きるとき、北欧の森のおとに癒されてみませんか?

画面の色使いやキャラクターもかわいいので見るたびに癒されます。

ぜひお試しください!

北欧のおと箱 - 深い森篇 ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/bei-ounooto-xiang-sheni-sen/id630619936


王様のブランチでもおなじみ!あの超有名なKEIKOさん監修、感涙者続出の「キズナ占」が新メニュー追加でさらに豪華に!!(8月3日)
ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7(7月27日)