個性のつもりが写真を撮ったら画像をデコるのはあたりまえ。でも、iPhone画面で上手に書くのって、実は結構ムズカシイ。

プリクラ系の「らくがき」って、個性を出してるつもりができあがりは似通ってたりします。

紙に書いた絵や文字を、そのまま写真と合成できる!「SigNote」を試してみませんか?

どうやって作ったの?って、きっと聞かれると思いますよ。
つかいかたまずは合成したい画像を用意。それから、白い紙。白い紙に、メッセージや絵を書きます。そして撮影。これで素材ができました。

ひょいっとスタンプ感覚で、元の画像に合成することができます。

線の色を選んだり、大きさを変えたりすることもできちゃいます!

難しそうですか?何回かやってみると、仕上がりの可愛さに悩殺されてしまうはずです。

ステップを動画で確認してみてくださいね。


SigNote −Personal Touch to Your Photos【¥85】
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/signote-personal-touch-to/id427535251


王様のブランチでもおなじみ!あの超有名なKEIKOさん監修、感涙者続出の「キズナ占」が新メニュー追加でさらに豪華に!!(8月3日)
ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7(7月27日)