スペシャルサイト「スギチャレンジ2013」

写真拡大 (全4枚)

 トータルボディメイクジム「RIZAP」をプロデュースする健康コーポレーションは、8月1日よりタレントのスギちゃんを起用したスペシャルサイト『スギチャレンジ2013』をオープンした。

 同サイトでは、RIZAPイキイキサポーターを務めるスギちゃんの一風変わったワイルドで面白おかしなトレーニング動画を公開。Vol.1では、ワイルドトレーニング編として、「エアロバイク編」、「冷蔵庫編」、「テレビ編」の3つの動画を用意。エアロバイクを抱えてペダルを回しながら通勤したり、家庭用の大型冷蔵庫を回転させて冷蔵室からアイスを取り出したり、逆さまに置いたテレビを見ながら腕立て伏せを行うなど、ユニークすぎるトレーニングにチャレンジしているスギちゃんの動画を見ることができる。

 さらに、ワイルドプレゼント第1弾として、スギちゃんのトレーニングが1秒毎にコマ送りで、時計表示とともに現れるスクリーンセーバー「ワイル時計 スギクロック」を無料で入手でき、レインボーカラー7色のワイルドレインボーTシャツ7枚セットが抽選で50名に当たるキャンペーンも実施。応募期間は8月1日から9月13日までとなっており、スペシャルサイトから応募できる。

 なお、今回のスペシャルサイトを開設したトータルボディメイクジムのRIZAPでは、骨格・体質・目標に合わせてパーソナルなトレーニングと徹底した食事指導を組み合わせ、2カ月間でリバウンドしない「美」や「新しい自分」を創り上げる徹底したプログラムを提供している。