初心者向け、癒し系?脱出アプリ
30歳を過ぎたころから、急に赤ちゃんを「きゃわゆい〜☆」と思うようになりました。このアプリに登場するベイビィちゃんは、ほっぺがたれたプチトマトのような外見ですが、タップすると反応するのがたまらないです。初心者レベルの脱出ゲームアプリ「脱出ベイビィ」をご紹介。無料です。


脱出ゲームはご存知ですか? 閉鎖された空間に閉じ込められたという設定で、画面上の怪しい部分をタップして、アイテムやヒントを集めて、その空間から出るというものです。

このゲームは、部屋にあるアイテムを使って赤いドアから出るのが目的です。アイテムを集めて、その使い方を多面的に考えて工夫して、ドアを開けましょう♪

アイテムを使うときは、右下のアイテムボタンからね。


「初心者向け」の設定なので、ちゃんと考えていけば解けるのがうれしいところ。扉を出てステージクリアをすると、オートセーブされるので、安心して、すき間時間に、ちょこちょこ進められますね。


全部で35ステージあるそう。こんな、明かりが消えた部屋もあります。ベイビィの表情は変わらないのに、不安そうに見えてきました。ささ、お姉さんが助けてあげちゅよ〜♪

脱出ベイビィ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/tuo-chugemu-tuo-chubeibyi/



王様のブランチでもおなじみ!あの超有名なKEIKOさん監修、感涙者続出の「キズナ占」が新メニュー追加でさらに豪華に!!(8月3日)
ダークでキュートな使い魔がえげつないほどの的中率であなたをサポート!!本物の魔女によるタロット占い登場!!!!7(7月27日)