日本代表の超美脚モデルが世界一に!Super Model Award【フォトレポート】

 8月3日より9日間にわたって東京・国立代々木競技場にて開催されている「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」。ファッションショーやライブなど、様々なエンタメイベントが催され、連日にぎわいをみせている。5日に第一体育館前のアイランドステージにて行われた「Super Model Award」では、日本を含む世界12カ国を代表するモデルが登場し、水着審査とドレス審査が行われた。

 同イベントは、ファッション専門チャンネル「Fashion TV」が長年主催しており、今回日本で初開催となった。また、イベントの模様は世界202の国と地域の3億5000万世帯で視聴されることになるという。

 1位に輝いたのは、日本代表の中村祐美子さん(T174/B80/W60/H90)。2位はトルコ代表のマデリーナさん、3位はブラジル代表のガブリエラさんとなった。

⇒【画像】世界一に輝いた中村祐美子さんhttp://joshi-spa.jp/27135/sma2013j_06

 太りやすい体質だという中村さんのスタイルを保つ秘けつは「食べるものと、最近は筋肉をトレーニングすることを心がけています」とのこと。

 審査中の中村さんは、11名の海外勢に囲まれながらも、ホーム開催とあってか、常にリラックスした様子で観客に手を振っていた。トロフィーを受け取り、顔の前に掲げ「おめでとー」と祝福の声があがると、この日一番の笑顔で応えていた。

⇒その他の画像はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=27150

<TEXT , PHOTO/林健太>