ナイショの話もできるね!彼氏が出来たら使いた〜い!そんな無料アプリ「CiaoPic」(チャオピク)がリリースされました。


コンセプトは“ダイスキな人と、もっと近づく。非公開トークアルバム”だそうです。恋人でなくても、友達や家族で使っても良いんですよ!

非公開、がカギ!Facebook、Twitterのようにオープンな環境でみんなとやりとりをするのが最近のコミュニケーションツールのトレンドですが、チャオピクは「ふたり専用の非公開トークアルバム」がカギなのです!


このアルバムにそれぞれが選んだ写真を残して、スタンプやコメントを付けることで、デートから帰宅したあとのほんわかした気持ちを共有できます。

アルバムみたいにつかえる!特定の相手どだけ写真を共有することができるので、「女子二人食い倒れツアー!」「母娘旅!」「初めてのデート!」というときに使えます!


誰にも見られないので、水着や寝顔、変顔の写真も共有できますね!

スマホの電話帳の登録している友達を探して使いますが、まだチャオピクを使っていない相手でも二人のアルバムを作ることができます。


コツコツと写真を貯めてこっそり作っておいて、バースデーのときにサプライズとして見てもらうのも良いですね!

交換日記や文通、ポケベル、PHSのショートメール世代には「あなたと私だけ」のチャオピクハマると思いますよ!