【3】UM_amiaya_B_0398_tri

写真拡大 (全5枚)

2013年要注目アーティストの「AMIAYA」をご存知ですか?妹のAMIさん、姉のAYAさんのモデル出身の双子姉妹からなるツインズユニットで、2013年にミニアルバム「TOKYO POP」でメジャーデビュー、台湾の大手音楽配信サイトで初登場デイリーチャート1位を獲得するなど、日本のみならずアジアでもホットなユニットです。

最近では「めざましテレビ」で紹介されていたり、音楽番組で見る機会も増えてきたので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

今回、そんな2人とコラボレーションしたのは、ロッテのお菓子「トッポ」!無料カメラ加工アプリ『Toppo Kawaii Camera』で、AMIAYAがアプリをプロデュースしました。これは気になる!

AMIAYAが監修したオリジナルフィルターは10種類、スタンプは50種類以上ともりだくさん。トッポの対象パッケージに記載されたバーコードを入力すれば、限定フィルターをゲットできます。

 

 

さすが2人が監修したこともあって、どのデザインもはポップ&キュートでファッショナブルなものばかり。センスのいいデコが簡単にできちゃいます。加工した写真は簡単にSNSやメールで共有できるので、かわいくデコって自慢しちゃいましょう。

今後はハロウィンやクリスマスなどのシーズンイベントに合わせてさらにフィルターが追加されるそう。雰囲気のある加工がたくさん楽しめそうですね。

公式サイトはこちらから

ロッテの公式動画では、AMIAYAが実際に使いながらアプリを紹介しています。2人とも仲がいいし、声もかわいい!

8月6日からは、秋冬期間限定の新フレーバー<トッポいちご>が登場します。おいしそう!

またAMIAYAの2ndシングル「STAR LINE/DIO」は8月7日リリース予定です。アプリと合わせてこちらも要チェックですよ!

【関連記事】

「【自分撮り技集】こんな撮り方が知らなかった!自分撮りマスターに必須アプリ」

「Instagram関連の使えるサービス総まとめ」

「こんなに簡単だったの?!スマホで花火をキレイに撮影するポイント5つ」

「勝手にタグ付してない?肖像権侵害で訴えられるかも!?」

「自分オリジナルのLINE用のスタンプ作成可能!らくがきチャットアプリで簡単に」