写真提供:マイナビニュース

写真拡大

「カラオケの鉄人」は14日〜10月20日、人気アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』とのコラボレーションキャンペーンを実施する。

○「うた☆プリ」とのコラボルームが登場

同キャンペーンは、「カラオケの鉄人」池袋東口店・新宿大ード店・町田店・大宮店・桜木町店の5店舗にて実施。池袋東口店に"ST☆RISHルーム"と"QUARTET NIGHTルーム"の2部屋が、他4か所の実施店舗に1部屋ずつ"ST☆RISH&QUARTET NIGHTルーム"が登場する。

これらのルームは、壁・天井・テーブルまでも作品のキャラクター一色となった空間となる。いずれかのコラボルームの利用者には、先着順に「うた☆プリ」仕様のカラオケの鉄人会員カードをプレゼント。カードの提供はなくなり次第終了となる。

また、メンバーを再現した全13種のオリジナルコラボドリンクも登場。それぞれ個性にあふれた視覚的にも味的にも魅力的なラインナップとなっているという。1注文につき1枚、スペシャルコースター(全13種)も特典としてプレゼントされる。今回は特別に、カラオケの利用なしでも、テイクアウトでドリンクを提供する。

同キャンペーンに先立ち、1日より「カラオケの鉄人」全店で、作品関連楽曲のうち65曲を"原曲カラオケ"で配信している。ファンがもっとも聴きなれたCDそのままのサウンドで、CDジャケットの中のプリンスたちと見つめ合いながらカラオケを歌うことが可能となる。

カラオケだけでなく"歌入りVer."もそろえており、プリンスたちの歌をライブさながらの大ボリュームで楽しむこともできるという。

その他、詳細は同キャンペーンWebページにて確認できる。

(エボル)