<WGC-ブリヂストン招待 最終日◇4日◇ファイアストーンCC(7,400ヤード・パー70)>
 WGC-ブリヂストン招待の最終日。トータル10オーバーから出た小平智は2バーディ・5ボギーの“73”で3つスコアを落としトータル13オーバーでフィニッシュ。初のWGCは65位タイで終えた。
WGC-ブリヂストン招待のリーダーズボード
以下は小平智のコメント
今日はいいゴルフが出来ていましたね。後半崩れたけど今日は感じをつかめていた。いい感じで回れました。でも風が強いし、難しいですね。距離も長くなって。上がり4ホールが良くなかったですね。
自分の技量じゃまだまだ闘えないな。でも、ココは世界に通用するなっていうのがありました。ドライバーショットは飛距離も精度もそんなにひけを取らないなと思った。
23歳でこの場に立てたことは幸せ。この経験を日本ツアーで活かしていきたい。それでまたここに戻ってきて、今度はアンダーで回りたいですね。
日本ではロングアイアンを打つ機会が2〜3回、でもこっちではその真逆でショートアイアンを打つ機会が2〜3回。日本と真逆ですよね。日本の選手は普段そういうのはやっていない。そこをどんどんやっていかないと通用しないですね。
<ゴルフ情報ALBA.Net>