●決戦、駒王学園!

(画像:「AT-X」公式Webサイトより)
©石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会

<キャスト>
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場祐斗:野島健児
ゼノヴィア:種田梨沙
紫藤イリナ:内田真礼
ギャスパー・ヴラディ:佐倉綾音
フリード・セルゼン:松岡禎丞
コカビエル:安元洋貴
バルパー・ガリレイ:津田英三
桐生藍華:山崎はるか
松田:内匠靖明
元浜:中國卓郎
支取 蒼那:高森奈津美
真羅 椿姫:木村亜希子
匙 元士郎:井口祐一

●ストーリー
ハーレム王に俺はなるっ!

私立駒王学園に通うバカでスケベな男子高校生イッセーこと
兵藤一誠は、その身に強大な神器(セイクリッド・ギア)を
宿していたがために命を奪われてしまうが、学園一の美少女にして、憧れの先輩であったリアス・グレモリーの手によって、悪魔として転生を果たす。
しかしその代償はリアスの下僕悪魔として生きることだった!

エロいけど、ポジティブで真っ直ぐな一誠が、ご主人様にして上級悪魔のリアスとその眷属の美少女悪魔たちに囲まれながら、いつの日か自らも上級悪魔となり、ハーレムを築くという夢を叶えるため、様々な敵を打ち倒していく努力と友情と熱血の学園バトルエンターテインメント!
●学園奪還戦争!
堕天使コカビエルは駒王学園の占拠します。そこで学園奪還のために戦いを挑むリアス達。

そして、姫島朱乃の独断でリアスの兄であるサーゼクスに援軍を依頼する事に!その援軍到着まで1時間。

リアス「一誠、当てにしてるわよ!」
●ゼノヴィアの参戦!
コカビエル「サーゼクスは来るのか?」

コカビエルにとって今回の戦いは子供の遊び程度にしか思っていないようです。そこで、

リアス「ケルベロス!?」

いきなり地獄の番犬ケルベロスと戦う事になったリアス達。リアスや姫島朱乃達が総攻撃を仕掛けても大苦戦を強いられ、アーシアが危機に陥った状態でやってきたのが、ゼノヴィア。

ゼノヴィア「加勢にきたぞ!」

ゼノヴィアの一撃でケルベロスの首はあっさり切り落とされてしまいます。

そしてセイクリッドギアからリアス達に魔力を補給する兵藤一誠達。それによって最大級の一撃をコカビエルにぶつけるリアスですが…。

コカビエルには殆ど効いていません。
●バルパー・ガリレイ
コカビエルとその下僕バルパー・ガリレイにより窮地に陥るリアス陣営。姫島朱乃が攻撃を受け、左のおっぱ○も露わにしてらったした所を救出する兵藤一誠。

兵藤一誠「良くも朱乃さんを!絶対に許さない!」

バルパー・ガリレイと対峙するのは木場祐斗。彼にとってはバルパー・ガリレイは聖剣計画の首謀者であり、彼の仲間を殺した張本人!それゆえ彼にとっては決して許す事が出来ない存在なのです。

木場祐斗「バルパー・ガリレイ。貴方は自分の研究、欲望のために多くの仲間を殺したんだ!絶対に許さない!」

そのとき、彼の背後には聖剣計画で殺害された彼の仲間達の魂が出現し、彼の援護をしにきたのです。そして彼はエクスカリバーを所持したフリード・セルゼン、そしてバルパー・ガリレイに対して使う技は、

バランスブレイカ―!

そしてゼノヴィアが持つ聖剣デュランダルを召喚し、遂にエクスカリバーを破壊します。

ところが、聖と魔の融合に最強の力がある事に気付いたバルパー・ガリレイはコカビエルに殺害されてしまいます。

次回、遂にコカビエルと決着か!

シリアスな展開にも時折おっぱ○を挟み込む「舐めるなおっぱ○、いやむしろ舐めたい(by兵藤一誠)」な「ハイスクールD×D NEW」、次回もお楽しみっ!


【ライター:清水サーシャ】


【関連記事リンク】
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第4話「おっぱ○は命より重い!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第3話「悪魔と教会の共闘!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第2話「美少女刺客、襲来!」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第1話「聖剣計画」(ネタばれ注意)
【アニメ】「ハイスクールD×D NEW」第0話「伝説のおっぱ○エ○スケツぷりくん!」(ネタばれ注意)
▼外部リンク

「ハイスクールD×D NEW」TVアニメ公式Webサイト
「ハイスクールD×D NEW」AT-X公式Webサイト